ツイートする
京都 左京区 松ヶ崎 焼肉を食べるには ほんまもん和牛 焼肉ひらり【京都 河原町 炭火焼肉 黒毛和牛】 - ご報告
Tel / 075-703-1129

京都 左京区 松ヶ崎 焼肉を食べるには ほんまもん和牛 焼肉ひらり

【京都 松ヶ崎 炭火焼肉 黒毛和牛】ほんまもん和牛 焼肉ひらり 松ヶ崎庵へようこそ

インフォメーション

2020-12-10 14:40:00
ご報告

 

この度、契約が無事整いまして

ひらりを来年度2月を目処に移転することとなりました。

 

河原町の地にひらりをオープンして10

開店当初より、皆様にご愛顧頂き順風満帆に過ごして参りました。

いつまでも、この河原町の地でひらりをすることしか考えておりませんでしたが、ひょんなことから松ヶ崎に町家風の一軒家のいいお話を頂き自宅からも近く身体も少し楽にさせてやろうかと移転させて頂くことに決めました。

 

とは言え、今よりも広く新しく内装を私達仕様に作り直してもらうのでバリバリ働かなくてはなりません。

 

なので、河原町ひらりと変わらずいや一層のご愛顧を賜りますようによろしくお願い致します。

 

新店舗は地下鉄松ケ崎駅より徒歩5分足らずで、京都駅直結の便利なところにございます。

 

又、改めて詳細ご案内させていただきますのでよろしくお願い致します。

 

年末年始、12/241/4まで31日以外休まず元旦から河原町ひらりは営業しておりますので、名残り惜しみに是非ご来店賜りますようよろしくお願い致します。